2017年7月27日 (木)

日報陸幕長は引責辞任へ年7月26日日報

日報陸幕長は引責辞任へ年7月26日日報があったなかったで、陸自のトップが辞任するなど、我が国位だろうな。噴飯モノだ。国防力の低下と混乱。マスメディアと野党勢力を利用した、死人の出ない攻撃だ。

ついに6本スタジオ・ジン

バンドやりてー!

呑みの帰り道は裸足で/10

最後はいつものセブンイレ○ンでタバコを買い、
家に着きました。
結局JRでひと駅ぶん、完全に裸足で歩き切りました。
雨の恩恵は皆無でしたが、かなりの満足度でした。

2017年7月26日 (水)

二階俊博幹事長自民党がいろいろ言われて

二階俊博幹事長自民党がいろいろ言われていることは知っている。そんなことに耳を貸さないで頑張らなくてはいけない0726二階派研修会にてこれに賛同するのってネトウヨくらいしかいないんじゃないのかしらね?耳を貸さなくていいと言われた一般国民は普通怒りますよね

10.12.24 ももいろクリスマス in 日本青年館〜脱皮:DAPPI〜
聖 http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1648400109&owner_id=13645015
・ここに雪は降った
11.12.25 ももいろクリスマス2011 さいたまスーパーアリーナ大会(1/1)
基督 http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1812302062&owner_id=13645015
・4ヶ月振りのSSA。
12.12.24 ももいろクリスマス2012〜さいたまスーパーアリーナ大会〜
不老 http://SNS.jp/view_diary.pl?owner_id=13645015&id=1887479717
・ネバーランドってなんのこと?
12.12.25 ももいろクリスマス2012〜さいたまスーパーアリーナ大会〜
国家 http://SNS.jp/view_diary.pl?owner_id=13645015&id=1887480207
・二日合わせてもかつての一公演分には……
13.12.23 White Hot Blizzard MOMOIRO CHRISTMAS 2013 美しき極寒の世界
氷場 http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1919332989&owner_id=13645015
・またも大遅刻。で、あのスケート選手誰?←
14.12.25 ももいろクリスマス2014 さいたまスーパーアリーナ大会〜Shining Snow Story〜
械機 http://SNS.jp/view_diary.pl?owner_id=13645015&id=1940130179
15.12.23 ももいろクリスマス2015 〜Beautiful Survivors〜
雪山 http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1948887335&owner_id=13645015
・どうも、古い方です←
15.12.24 ももいろクリスマス2015 〜Beautiful Survivors〜
滑雪 http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1948902962&owner_id=13645015
・あーりんがスキーで滑ってきた結果…
15.12.25 ももいろクリスマス2015 〜Beautiful Survivors〜
雪原 http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1948941290&owner_id=13645015
・誰だ!俺にお菓子をぶつけてきたのは!
16.12.24 ももクリ2016 〜真冬のサンサンサマータイム〜 DAY2
冬夏 http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1957695821&owner_id=13645015
・狭くなくても足下には注意しようね。

【皮質骨切除術】

【皮質骨切除術】について
エラ骨の一番外側を覆っている部分を「皮質骨」いい、
皮質骨を取り除くことを「皮質骨切除術」といいます★
骨の実質的な暑さを薄くすることによって
顔の横幅を狭くし、
正面から見たときのシャープな効果が期待できます★
特に
神経線に触れず、皮質骨を最大限に切除するのが
TLの核心的な技術です★
骨削りと並行することによって
確実な効果が得られますので
エラの張りが酷い方におススメです★
気になる方は
【LINE】jptlps までお問合せください★
#韓国美容外科 
#TL美容整形外科 
#韓国輪郭手術 
#韓国輪郭整形 
#韓国輪郭縮小 
#韓国輪郭専門院 
#韓国有名輪郭専門院 
#顔面輪郭 
#小顔整形 
#人中縮小 
#Vライン 
#頬骨縮小 
#エラ縮小 
#韓国オルチャン 
#カンナムオンニ 
#アックジョン美容外科
#輪郭整形ビフォーアフター

2017年7月25日 (火)

崖っぷちも今日まで、、、 今日の ARIA2

7/20の日記。
FREETEL回線、今日のデータ使用量 0.59GB。
今月のデータ使用量 15.79GB(午後11時現在)。
計測は4回。
今日の FREETEL回線「SpeedSmart」実測値、
午前7時、ping 60ms、
下り 9.83Mbps、上り 4.32Mbps。
午後1時、ping 96ms、
下り 11.7Mbps、上り 4.99Mbps。
午後6時、ping 95ms、
下り 2.05Mbps、上り 4.09Mbps。
午後11時、ping 90ms、
下り 3.08Mbps、上り 4.41Mbps。
以上。計測値、下り速度 午前7時は、そこそこ。
午後1時は、良好。それ以外は、低調。
使用感、メール・Webともすべて良好。YouTube
動画は、すべて 720Pで再生された。
崖っぷちも今日まで、、、 明日、午後5時過ぎ
から Summer Sonic2017のリハーサルだが、
練習する時間は取れそうも無い。従って今日が
「崖っぷち」の最終日。苦手なフレーズの差し替え
も決まり何とかなりそうな気配。
あと少し気を抜かずに頑張ります。
ーmicro

夏休みーな感じで暑く楽しい日々

暑いけど楽しんでいきましょう!!
木曜日
まったりしつつ艦これの海上公試(ロケテ)に
新宿まで定期があるので今では西口のSEGAをホームとして認識してるわけなんですが
そこがロケテ会場だというのでちょっと行ってみることに。
今回のバージョンアップは
・弾着観測射撃の追加
・海域のドロップでも設計図に出来るように
・設計図を利用することで改艦娘からランダムで排出(使用枚数によって艦種は定められてる)
がメインどころの修正でした。
しかし夏休み?ということもあってかなかなかの混雑。海域設計図の効果も大きそうですが物凄く久しぶりに並んだかも。エントリーシート懐かしい。
まずは弾着!
制空状態を優勢以上にした上で偵察機による触接を行うと戦闘中にサークルが変化し連撃を行うようになるというもの
索敵値なんかも大事になってくるみたいなんですがまぁとりあえず4-4メンバーに赤城さんと瑞鶴を加えてやってみました
で、いきなり偵察機を忘れるというポカ(
ということで仕切り直して裏でやってみましたが
射程の延長に関しては4-4はインファイトしてなんぼなのであまり実感がわかず(
とはいえ破線による延長は確認できました。中距離以遠で重巡も一方的に殴れるとなれば道中が安定しそうですね。
成功すると一斉射のあとに選ばれた1艦が追加砲撃。カットインは入るけどカメラの動きはクリティカル(砲撃シーンを2回映す感じ
大和の時は大和が一度に2回攻撃するってことでかなり胡散臭い感じでしたが
ねぇさまの時は鳥海が大破、ねぇさま自身が中破っていうこともありまぁそうねぇ、程度のダメージ。
大和は自前の46と副砲で昼戦の火力キャップ?に到達してるっぽいので相性がいいですね。
逆に制空権を取られていた場合は?と思っていつもの編成でいつものようにプレイしてみましたが、特に変わったことはなく。
今後の鬼や姫なりで弾着だなんだを実装してくるんでしょうね。ただその場合は制空争いをしなければいいのか、それとも強制的に航空戦が入るのか。
なので4-4はこれからも今のところはそこそこ修羅な天国でありつづけてくれそうです(
空母で制空権を奪う、っていうのが選択肢として入るのは今までを考えればうれしいし、やらないならやらないでいままで通りでも問題ないのがうれしいところ。
空母に関しては(元々あったとはいえ)制空権を取るという大事なお仕事により価値が生まれた修正といえます。
ただ、制空権を取るべく空母を入れるとしたら総合的な戦闘力がどうなるか、が課題でしょうか。あと偵察機を入れる必要があったりするし。
火力担当艦が生き残っていれば2艦同時に運用してるようなもんなので火力もグッとアップしますが
その艦娘が中破や大破したらそれで火力艦を2艦失うようなもの
そして戦闘機を多く積む必要があるので空母単体は火力を維持できません。複数艦同時運用か制空用と割り切る必要があるので結果的な戦闘力はあまり変わってないんじゃないかなと思ったり。
一度制空争いをしてしまえば後は野となれ山となれ、ということで空母を被害担当艦にするってのはまぁ合理的ではありますが・・・
試したのがいつでも会えるボス敵の装甲さんだったのでどこまで判断していいのやらな感じではあります(
ただ装甲さんに関してはさっさと6艦で殴り勝ったほうがいいかもしれない(
やはり4艦だと火力が・・・
海域設計図に関しては特に語ることも(
もうそのまんま。ドロップ艦も設計図に出来ちゃうよんってことですね。むしろ最初からやってほしかったのだけど・・・
編成してないときに限って!!のダメージが少し緩和されるよ!!(
うーちゃんと翔鶴ねぇが来ました。そういうことですね。
そう、正規空母はかなり美味しい気がします。建造じゃもう出ないよ。30連敗くらいはしてんじゃないの(足りないと言われればそれまでだがにしたって軽空母出すぎィ!
レア駆なんかもレベリングやまた別の艦がお目当てで掘ってた時に出てきてくれたのを設計図にーとなる分には困らないですよね。レア駆はブラ版でも改までしかないし。
っていうか翔鶴ねぇの再登場いったい何か月ぶりですかねぇ。なんとか1年以内でほんと良かったっすよ・・・(
もう3000円割ってるから買いたい・・・この設計図が期限切れになったら流石に買います(
設計図ガチャは読み込んでる艦娘の設計図から4枚か8枚、ということなのでそれ用にデッキ作っておくといいかもわからんね。
そしてドロップ限定艦の排出も確認されている模様。
ちょっとだけ仕様が面倒なものの「改くらいは手軽にゲット」という感じから察するに改二推奨改必須くらいの難易度のイベントががが・・・
コワイ!!
あとは家に帰ってからはモンハン
ドスマッカォ強くね(
割と隙が無い上に小技豊富に軸合わせまであって普通に強いんですけど・・・もう嫌なんですけど・・・
っていうか気づけばやっぱりランスばっか担いでる。
ストライカーがいい感じ!!フィニッシュ突きがなくてカウンターとシールドバッシュあるとギルドスタイルよりギルドスタイル!!!(
あとはブレイブも相手によってはすごい便利かも。特にシールドバッシュをガード挟まなくていいのは楽だず。納刀遅いのは雑魚掃除や移動の多いモンスター(というかオトモ連れてる場合のタゲ分散もあるし)相手にはストレスかも・・・
エリアルはまだ大型と出会ってない以上なんともですがステップが前進なので操作感の違いがヤバいかも・・・でもこの機動力と挙動はクセになりそうだ。モンスターによってはかなり強いかも。
ブシドーはちょっと悩みどころ。ガードするのが遅いのでシールドバッシュがロクに使えません。カウンター攻撃もなんか違うかも。
ギルドはまぁそうねぇ。やっぱ出し切りのフィニッシュ突きが良し悪しすぎるかなぁ・・・ほぼ据え置きなのにそこだけ違うから微妙に使いづらい。
レンキンはなんとも・・・
まぁ今更すぎるところなんで、やりたいようにやりましょう
土曜日
きましとキンプラ!!
なんか夏休みもらえたので打診したらオッケーだったので行くことに!!やった!
残っていた通常上映もわずか。ということで池袋に!
ちょっと合流に手間取ったものの、無事に合流してキンプラ!!
2回目ということもあってか、展開が分かる以上かなり見やすくいろいろ視点を広く持てたのでしっかり見れた気がします。
というか音量バランスが普通だったのでセリフがちゃんと聞き取れるのはかなりよかった。
なんなら「プリズムショーは、超おもしろカッコいいぜ!!」もふわふわしてたから(
ルヰくんのスケベ衣装は男だとわかっていてもあの透け具合に興奮を覚えてしまって口惜しい(
何度見てもストリート系の一連の流れが最高過ぎてやばい。っていうかほんとカヅキ先輩かっこよすぎでしょ・・・
タイガも基本アレクの上を行っていたけど、きましからの解説で意地になって下から攻め続けたから負けたってのもいい塩梅。
ヒロ様を筆頭にどこかしらでふざけるのがプリリズからの系譜、なんだよなぁ・・・
見た目が面白いけど内容はドシリアスってのも面白い。ヒロ様の捨てられた女モード面白すぎでしょ(
今度出るサントラは音源全収録くらいのものっぽいので楽しみですね!!FREEDOM!!FREEDOM!!!
その後はきまし宅でまったり。プリズムツアーズ!!
オーロラドリームはほんと名作なんでね。うん。
結構なネタバレが入ってたけど、内容知ってたら号泣というシーンの抜粋なんでまぁある程度は問題ないのかな?
なんかDMFが雰囲気やばそうなんだけどどうしよう見ようかな・・・(
レインボーライブはもうなんかライブシーン見るだけで泣いてる気がするんでなんかもう。止まらないんだよなぁ・・・そこに至るまでのドラマが一筋縄ではいかなすぎる。
そしてまったりダラダラ。スケベ話だったりなんだったり。
とりあえずマシュと頼光ママとブーディカママは覚えました(
あとは最新駆逐艦事情を伝えてみたり。
駆逐艦にママ多すぎない?とか言われて確かになと思いつつ仕方ない気もしますね
あとはシンデレラいろいろ。曲とか。
なんとも「行かなくなった界隈を勝手になかったことにしてしまう」は分かりすぎた(
実際ろくすっぽ行かないからもうわけわかんないよね(
あとは声優に似てるAV女優話とかいう変な流れになったりもして、やっぱりラブライブに飛び火すr(ry
アニメもいろいろ聞いたし録画続いてたやつとか気になったやつでやってないのはなんか調べてみます。
その後は駅近のラーメン屋さんで晩御飯。うまうま。
土日休みはなかなかもらえそうにないのでなかなか会えないけど楽しかった!!
オーロラドリーム、見よう!!!
月曜日
NKYといろいろ!!なのはに艦これに撮影会!!
ということで朝いちばんになのは映画見てそのあとアーケードしたあとぽいしぐと愉快な仲間たち撮影会という流れでした。
まずなのは!!先日公開されたばかりの最新作!ゲーム原作だなんだといろいろ聞いてはいたんですが「主!!主!!!」なNKYと「フェイトちゃん可愛すぎワロタ」な俺なので行きました
内容はまぁなのはだった。
純粋な願いが利用されて暴走し、なのはたちを死なない程度に痛めつけて計画が進んでいくうちにほころびが出てきてその隙を強化されて復活&パワーアップイベント内蔵状態で再戦
まぁというか、それを見に来てるからそれでいいんです(
肝心のキャラの感じですが
・なのはさん
小学5年生の普通()の女の子がTHE彼氏でした。
レイジングハートじゃなくてもスターライトブレイカー撃てるし、なんなら一般的な装備でエースクラスをたたき伏せる超人っぷりをいかんなく発揮
NKYに指摘されて気づいたけど確かに説教も「なの」も全然なかった!!覚醒を始めている・・・!?(
・フェイトちゃん
私の原点はやっぱり家族愛(見出し
ということで今回も泣かせにきました。わかってても泣けちゃう・・・うれしい・・・!(ビクンビクン
味方でも敵でも「おはなしをしてくれる妹でおねぇちゃん」という割と隙の少なさをいかんなく発揮してくれました。
前後編ゆえか、戦績は微妙。いつにもましてやられ姿が目立ったかも・・・というか一太刀も浴びせず即やられ、って感じでなんも言えない(
・主
むっちゃヒロインしてるー?!(失礼
戦績ふはフェイトちゃん同様微妙なものお主といったらなNKYも大満足なクオリティでした。
だからリィン関係は問答無用で泣けるから控えてくれっていってるじぇねぇかよ(
・デバイス
今回はおなじみのデバイスより試作品やそれの強化試作機といった見た目の武装を多く使っていて面白かった。特にヴィータちゃんは全然ブチ抜かなくてちょっと拍子抜けかも。
やっぱりほかのと比べたら一般的なデバイスはそこそこの性能でしかなくほぼ壊されていましたが、なのはさんだけ故障はなくとも使いつぶしてるってあたりが流石だなぁと(
・新キャラ
お前ら仮面ライダーだろ!!(
良くも悪くもも「なのは」って作品のキャラクターって感じで新鮮味がなく少し残念。
・オルタたち
そんなクソなキャラでなくてよかった。というかなんなら口が少し尊大なリーダーに冷静とバカって割とバランス取れてるかも・・・レヴィちゃんバカカワイイ
正直いつも通りでガワを変えてってだけな分目新しさや感動があるわけでもない上、それが前後編。
しかも従来なら「これあと30分もあればケリつくだろ」みたいなところで「後編へ続く」エンドなために、ものすごい消化不良感があります。
特に映像もものすごい!!って感じなわけでもなく(むしろエフェクト頼りでアニメーション自体がショボいと感じるところもある)単体映画としてはかなり微妙・・・
ただファンとしては割とプロレス的なものを観に行ったところはあるので、結局彼女たちが動いてるってところで満足している部分がかなり大きいです。
なのはさんの謎の安心感、フェイトちゃんの家族愛やリィンフォースなどシリーズファンならば「うんうん」となるところがかなりウェイトを占めてます。
後編も見なくちゃ・・・!(使命感)
まぁでも正直制作発表からこれだけ待たして、外伝っぽい位置づけの作品だされた上にしかも前後編であわよくば複数の来場を目論んだ映像特典付き(しかも本編終了後に流れる)って流石に強気すぎると思ったけどもね(
その後はご飯食べる
汎用品でスターライトブレイカー撃ち始めて危機感を覚えるレイジングハートさん(
演出上手で自信家なバルディッシュさん
目覚めて!ここにはアインとツヴァイとウチがいる!!!(
いつにも増してフィジカルなのは
あのデバイスは左右非対称なのgわかるー!!!!!!!!!!だよねー!!!!!!!!!
って感じでした(
昼ごはん後は艦これー!
まぁやってることはいつも通りだったんであれですが(
ようやく!!ついに・・・!ついに・・・!!!
ということで翔鶴ねぇが改になりました・・・!うぅ・・・やっと・・・!やっと・・・!!!!!
迫真のレベル80星1。うん(
これで正規空母はとりあえず安定かな。軽空母も育成しないとなんだけども・・・
その後も千歳甲だったり初霜さんや霧島の改も出たりしてかなり改運が良かったです。ホロは一枚たりとも出なかったけど(
そしてお待ちかねの撮影会!!!ひゃっほい!!!!
NKY提督による執務室!!早速北上さんを飾るぜ!!(
持ってきた背景に北上さんを浮かせる
北上さん逃げてー!(
執務室は印刷した紙?に磁石を付けて壁にくっつける、って感じなのですが写真だとかなりいい感じになりますね
早速ワイワイ撮影!!
焼きそば!!焼きそばよ!!!
ちょっと通りますね
80万の感謝っぽい?
ドヤッ
裏地が磁石だからこんなことも
ボールボール!!
「これは天津風なのでは?」「かなり天津風ですよこれは」
突然現れたイケメンと超絶美少女(
三角関係(
パーツ交換という新しい可能性・・・!
海だー!!!!!
尊さの境地に
割とずっとこれで保存していたかった・・・
海戦シーン!
さぁ帰ろうか。ぽーい!!
ふーん
何よあれ
私自身が、連装砲となることよ
そしてNKYからもらったやつを厳選してチョイス!!
一眼かぁ・・・ちょっと興味あるっぽい
まぁちょっといろいろ欲しいの多すぎ問題だからまだiphoeのカメラで十分だけどね・・・
撮影会のあとはカレー屋さんでごっはんーごっはんー!
マトンカレーとガーリックチーズナン!!めちゃウマだった!!ガーリックチーズナンの味はすばらしかった
今週は以上です!!たーのしー!!!!
遊べる時はしっかりばっちりガッツリ遊ばないと!!人生楽しくっぽい!!

本日7月25日の出勤セラピスト

7月25日

セラピストさんも揃っておりま〜す
心の込もったトリートメントを
是非ご予約お待ちしております
NEW黒田(24)
12:00-20:00
メンズエステ未経験女優やモデルと見間違ってもおかしくない、誰もが認める美人セラピストが入店!!24歳という若さがある一方でオトナの雰囲気もありスタイルも抜群。明るさと素直さが魅力的な彼女は、おもてなしの心と優しい気遣いで都会の喧騒から解放させてくれます。期待の新人セラピストと時間を忘れて、非日常の空間と最上級の癒しをご堪能されてみてはいかがでしょうか!?トリートメント技術力も申し分ありませんので、ご来店の際は是非ご指名くださいませ。


相沢(28)
12:00-18:00
驚異のリピート率。当店で1、2を争うセラピスト!!ハッキリした顔立ちは美形で、ウエストが細くメリハリがあるスタイルは、大人の女性として魅力に溢れています。海外までエステ資格を取得するぐらいの努力家で、お客様に最上級の技術をご提供したいという姿勢が、皆様からご支持をいただいている要因ではないかと思います。性格も明るく無邪気な一面が魅力。多趣味ということもあり、経験や知識が豊富なので自然と会話も弾みます。資格保持者である彼女の技術力は正にプロフェッショナル。ポイントを押さえたオイルトリートメントは、常に進化し続け留まるところを知りません。是非、ご予約ください。


森川(28)
15:00-22:00
当店の大人気セラピスト!!業界未経験で入店しましたが、現在では当店でも1、2を争うトップセラピストまで登りつめましたホスピタリティー精神をもって、最大限お客様を癒したいという姿勢はお客様から大好評です。また、容姿端麗な彼女は、透明な素肌と細身のスタイルの持ち主で、業界でもトップクラス。入店当初と比べて格段に上がったリンパドレナージュも必見です。
最上級のトリートメントと最高級な癒しの空間をご堪能いただければ幸いです。皆様のご予約をお待ちしております。

NEW水樹(23)
15:00-23:00
エステ未経験エース級の予感期待の新人が入店!!零れてしまいそうな大きい瞳は、見つめると吸い込まれそうになり、均整の取れたスタイルとキメ細かい素肌はとても健康的で、綺麗な胸元と艶やかな髪は気品が漂い、大人の女性としての存在感を彷彿とさせます。無邪気で元気な彼女といると、まるで恋人と一緒にいるかのような心地よさがあり、知性と好奇心がある会話はどの世代の方にも好感を持たれ、一緒にいると時間を忘れてしまうほどです。エステ未経験ですが、勉強熱心さ、好奇心旺盛さ、そしてポジティブさから生まれる吸収力で日進化し続けてます。しっかりとポイントを抑えたオイルトリートメントは極上な癒しと時間を与えるでしょう!!事前予約で直ぐに埋まりますので、スケジュールの確認は要必須です

NEW美波(24)
18:00-24:00
新人24歳メンズエステ経験者が入店です!!若さがある素肌は健康美があり、メリハリのある綺麗なスタイルは大人としての魅力が満天。気さくな性格が自然に周囲を和ませ、当店でもThe癒しの存在です!!メンズエステの技術面も申し分なく、ポイントを熟知しておりますので、心身ともにリフレッシュできるセラピスト元気一杯な彼女とぜひ、恋人といるような心地よい空間をご堪能されてはいかがでしょうか。


NEW広瀬(24)
20:00-23:30
業界未経験!ホスピタリティに溢れた癒しの看護士さんが入店ですスタイルが抜群で美脚の持ち主。可愛らしい顔立ちでおっとりとした雰囲気もありますが、元気で明るく、積極的で行動力があるセラピスト。看護師の経験を活かした至高の癒しは、お客様を労り、一緒にいると自然に心身の緊張が和み、不思議なくらいリラックスできます。技術講習も積極的に取り組み、持ち前の行動力と勉強熱心さで、オイルトリートメントの技術を習得しました。お客様と一緒に成長し続けるセラピストです。皆様の温かい応援をお願いします!!
只今クールジェルご提供中です当たり前ですが無料です

夜は涼しいですが、この時間帯はもう暑いですね

ホント冷房様様ですね店内も涼しく致しており、またシャワーも完備しておりますので、

サッパリしてください

お昼の暑い時間帯でもクールジェルがヒンヤリ、クールに暑さを沈めてくれます

後はセラピストさんとの楽しい癒しのひと時をご堪能して頂きたいと思います。
ご予約お問合せ先

03-5309-2860

スタッフ一同、ご来店心よりお待ちしております

メンズリラクゼーションエステ

2017年7月24日 (月)

ドラマチックに生きよう。

こんにちは。
魅力アップアドバイザーのKAORIです。

時には、昔の話を。
私は誰よりも
強くなりたかった。

もうこれ以上
傷つくことのないように。

強くなれば
あのとき守れなかった
大切なものを

もう失うことは
ないんじゃないかと
信じて。
あの頃の私が
抱えていた孤独は

何をしても埋めることができずに

夢という
まぶしいまぶしい光に
向かっている時だけ
生きていることを感じられた。

どんな挑戦者も
孤独を乗り越えて
一歩を踏みしめていくのだ。

誰も信じてくれなくても
いいじゃない。

自分だけは、
信じてあげよう。

この先進む道を
見失わないために。

夢の重みに
押しつぶされそうなときは

孤独の先にある
叶えたい未来に
自分の姿を見つけて
目に焼き付けて。
大丈夫

今の自分が
何も持っていなくても
何者でなくても

その心があれば。
その身体があれば。

あなたは、まだ動ける。

不運は、いくらでも
チャンスに変えられるよ。

あなたには、
たくさんの才能と
あふれるほどの可能性があるから。

まだ踏み出せていない一歩は
ふさわしいタイミングがあるの。

形になっていない夢も
目を背けないで。

ドラマチックに生きよう。

8/19(土)13001500
第二回トークライブを開催します!
魅力アップアドバイザーKAORIの

人生を変えた
NYコレクション挑戦のストーリー。
本当にやりたいことは
必ず実現できる。

自分の人生を生きると
決めたその時から

あなたの目の前に
道はひらけている。
やりたいことがあるのに、
一歩踏み出せずにいるなら
勇気を持って欲しい。

あなたにも、できる。

詳細はこちら

«-uteさんラストコンサートFC抽選で当選された方が転売している2017/7/24