« めざましじゃんけんでやまぴたくんに勝っ | トップページ | ちゃんえい。のつぶやき。 »

2017年7月17日 (月)

あちこち不調

先月から、次と体に不調が出ています。
発熱風邪?2回。
婦人科系、不調。
外科系、検査。
眼科系、不調。
今は、詳しくは書かないけど、
どれも早期に処置してもらってるので、
悪化しないですんでいます。
そして先週から今度は、
整形外科系の異常が
部位は指です
痛いです
酷使しすぎました
1週間、様子見たけど、
治りそうにありません。
指ですので、仕事がはかどりません
こんな時は、
いろいろ悪い方へ考えてしまいますが、
鈍感力を発揮して、
頭の中をお花畑にしていようと
思います。
そして明日、病院へ行きます。
医療費、
めっちゃ使ってすみません。

« めざましじゃんけんでやまぴたくんに勝っ | トップページ | ちゃんえい。のつぶやき。 »