« あちこち不調 | トップページ | コードブルー見たぜ面白かったな新人がど »

2017年7月17日 (月)

ちゃんえい。のつぶやき。

どうも

ちゃんえい。です
私の気まぐれなつぶやき、そして誰も興味がない私の余談がいっぱいだよ(。)ノ私しか得しないようん。
良かったら見ていって下さると嬉しいです
まずは教師の秘密から保川さん
前回ですかね、紹介したんですけど今度はカレの恋適の物部さんー。
物部さんも好きなの。タイプよ(。)ノお前の事なんて聞いてねぇ
いっつも画像荒くなってごめんなさいね
どうしたらいいんだろう??
そんなことはさておき次のアプリ
夜キミに恋で葉山さん
アプリ開いた瞬間あ、すきってなった(三)お前はDDかよ。
すいません。あせ
最近発売されたばかりなので、購入してない方は是非。私はseason1から買わなくちゃね笑
お写真ぺたり()
続きましてスキャンダル
イベントやってるの今日知った
欲しいと思って期限見たら昨日までとか
あああ、最悪だなあ(、)、
もう悲しい、次にかける

そして崇史さんー。ほしい
スキャンダルで1番最初にハマった人
かっこいい、、、すきでs()
こちらも最近出たばかりだと思われますね
私が見てないだけかもだけど。。。
続きまして密着24時から新しい番外編
みんないる
ほしい!!!私、野村さん桐沢さん浅野さんが好きなんです()お前どんだけ好きな奴いんねん。一人に絞れよ。
これ来てました。招待状らしきものというか招待状!!
7周年なんですね。おめでとうございます
私は最近知ったばっかりで初心者さんですね笑
ちゃっかり中見てきたよ。野村さんからね()
お得な情報がちらほら載ってたりして見てて楽しかった
まだご覧になってない方は見てくださいね
最後に悪戯のキスから桜汰くんとルーク
ちょっとストーリー読んできていいですか??
読みたいね。はやく()
かっこいい。このアプリ結構昔から知ってるんですが、飽きないね。
特にマッドハンターすき
仮面の下の素顔がかっこいいのよ。誰目線や
今日はこんな感じで
とりあえずちゃんえい。は好きなキャラが多いね。絞れよって感じ。でも絞れないね。みんなかっこいいんだもん(。)ノ知るか
早くストーリ読みたいね
最後までこんなグダクダな内容にお付き合い頂き、有難う御座いました
定期的につぶやきも更新するので良ければ是非見に来てくださいね
ではでは()
ちゃんえい。

« あちこち不調 | トップページ | コードブルー見たぜ面白かったな新人がど »