« 仏の心の体現者とはどういう意味ですか?? | トップページ | でっかくなったファミリーみたいなのには »

2017年8月11日 (金)

朝飯食べてますか?

今朝はバイト前に慌てて農薬散布。
バイトしながら農業って予想より難しいです(´・д・`)
農薬散布が終わったら、既にバイト開始の時間になっておりました(;´Д`)
朝飯抜きでバイトするしかないですね。゜(゜´Д`゜)゜。
本音で言えば農薬散布後はシャワー浴びたいんですが、当然そんな余裕もなし(´・д・`)
しかし朝飯食べてないと力が出ないですね(´-ω-`)
走る気力さえ出ないです( ;´・ω・`)
世の中のサラリーマンや学生で朝食を食べない人が増えているらしいですね。
気力も集中力も落ちる状態で午前の時間を過ごすことを日常にしているわけですよね。
なんだか勿体無いですね(´・д・`)

« 仏の心の体現者とはどういう意味ですか?? | トップページ | でっかくなったファミリーみたいなのには »